○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢にまで見た淡い夢
ジッタリンジンは聴くとほっこりする。
どうでもいいですね。


写日記でもちょいと書きましたが、明日サイトをリニュりますー。
このブログも移転するので、いないとは思いますが
此方にブックマークなさってる方はサイトの方に移すことをオススメします。
サイト自体は移転しないので、サイトをお気に入りに入れて下さってる方はそのままで結構です。

あと、この日記に書き散らしてるレポをラジオレポのとこに移したいんだなー。
出来る限りやります。
少なくともTDツアーだけでも移したい。
タカーに質問も。

写真素材とか入れられたら良いんだけどねぇ。
技術的に微妙なとこだ。出来ればやります。
トップの言葉は変えませんが。

モッタンたちにはこのブログしか教えてないので、
明日サイトのアドレス教えますお^^



あああ寒い。


明日は冬休み最後の日です。
何故かうちの学校は11日から授業再開なのね。
うふうふうふふ。

最後の日にサイト作業するってどうよw
良いんだ、お金ないし。
サイト作業してタウンワーク貰ってこよ。

| idiocy0711 | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕は今でもあの日の君に問いかけ迷っている だけど
Cさんのとこのレスについていた画像にきゅんきゅんしていますwww

もータケオさんたら破廉恥なんだからっハートハート
でもそんなところが好k(ry


あ、痛いですか。はい、はい。はい、すみません。




今日はちゃんと、とゆうかほんのり勉強した…んですよ。(そらし目)
勉強ってゆうか、復習ってカンヂなんですけど。
だってさー、目が覚めたら昼だし、しかもまた変な夢見ちゃってすげぇテンション下がったんだよね。

最近よく夢見るようになったんですが、
内容が大抵、抽象的ですげぇ気分悪い。ホント厭だ。
なんか、自分が自分の管理下にないカンヂがして気持ち悪いんだよー



またネガティブなこと書きそうになったんですけど、
そうゆう黒い部分はミクシィに出そうと思う。笑
自分の身元とか(ある程度とはいえ)明かしておいてそんなの書くなって話なんですけど。笑



あぁダメだ。くそー、むかつく。
取り敢えず早く学校始まってテストの日程をちゃんと確認したい。
そうぢゃないとバイトしようにも出来ないよ。
働いてるほうがやっぱ気ぃ紛れますわな。



おぉおテンション低いな…笑
あ、そういえば携帯からは反映されないんですけど、
日記のテンプレートを変えまして。
そしたらその中にカウンタが挿入されてたのね。
その数値を見て目ぇ剥いちゃったんですけど、コレ合ってんの…?汗
桁間違ってるべ。怖いわー。

そして1月6日、200越えって何ーーーー!!!汗
| idiocy0711 | - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
TDツアーを総括
Yさんの日記を見て書きたくなったので書きます。
ぱくりとか云わないように。(その通りだから)
つっても数えてみたらそんなに行ってない…ような気がするんだな。


12/2 浦安市文化会館
ゆうとさんと初参戦!!
浦安駅側からはラーが少なかったです。笑
会場自体が小さく、位置的にも上手花道に近い席でした。
うっかりアイジャーになりかけましたwww
思えばこの日からタケマニの歴史が…。何

12/7 大宮ソニックシティ
初の1人参戦。
前々日にチケの都合がつき、急遽1人でのこのこ出掛けてゆきました。
ライブも勿論楽しかったんだけど、前後もすごく楽しかったです!!
M字開脚で伝説を残すと良いと思います。>Cさん。
この日の私の席の後ろにいたキリターの声を私は忘れない。
(今度聞こえたらキレちゃうZo☆)

12/16 聖地☆郡山市民文化センター
初の遠征!!鈍行で4時間近くかけていきました。
1人だったのでヒマでヒマで…エコノミークラス症候群にかかるとこだった。笑
Iさんとそのお友達の方達と美味しいお酒を飲んだ日でした。笑
そしてタケオさんに本気の恋をした日でした。(云わせとけ)

1/3 日本武道館
2度目の1人参戦。
駐車場のトイレ前で気合い入れww
開演ぎりぎりまで外にいたのですごく寒かったです。
温かいお茶買ってたのに中入った頃には程よく冷えてました…。

1/4 日本武道館
ロリで参戦。
云いたいこととか感じたことはほとんどあの日の日記に書いたのでこれだけ。
私、PIERROTと一蓮托生します。



あと、このツアー、数えてみたら5回行ってるわけですが、
5回ともあの人を見かけてるのね。
5分の5ってすごい確率だよね。てゆか100%だよね。笑
色々考えたんだけど、さおりに間に入って貰うことになったし、
モッタンに愚痴ったらちょっと楽になったし、
もう少し気楽に簡単に考えてみようと思います。

向こうが行動起こすまでじたばたして、
何かしてきたのなら、その時にめそめそ泣いて、前に進もうと思う。





『自分は世の中に好きなことをやらせてもらっている。
 だから自分は自分のやるべきことを世の中のためにやるだけなのです。』





今年はこの言葉を実践出来る人になろうと思います。
せめて、心構えだけでも。



おおおおおおおお寒い!!!

明日はちゃんと勉強しよ。

| idiocy0711 | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラピ=TKOさんだと私信じてる。
今日はモッタンと映画を観に行ってきました。
Mr.&Mrs.スミスです。
おもしろかったですよ〜色んな意味で笑えた。(…)
見終わった後にモッタンとおかしなテンションで渋谷を練り歩いてしまった。笑

ブラピが演じている殺し屋(名前はジョンww)がですね、
天然で、ちょいとマヌケで、でも仕事はちゃんとこなすってカンヂの役柄なんですよ。


アタイ、この人に似てる人知ってるよ(゚∀゚)!!



なので途中からタケオさんだと思って観てました。
もーはまるはまる。タケオさんかっこよかった。(ブラピだってば)


別にタケオさんと思って観なくてもふつうに楽しめますよ。笑
一応、フォローとかしとく。



今日のモッタンは9:1の割合で風邪の可能性が高かったです。(それたぶん風邪だよ)
映画の前に不二家で色々モッタンに愚痴ったり相談したりおバカな話をしたり。
モッタンのバイト先は某ファーストフードなのですが、
そこは主にチキンを扱うお店でして。
(不気味な笑みを浮かべた白髪メガネのおじいさんの人形が店頭にたたずんでいる店です)
クリスマスはすごく忙しいらしいんですよ。

他店舗では。

でもモッタンが働いてる店舗は立地から云って、
クリスマスが忙しいとは言い難いんですね…笑

そんなカンヂの話を色々話してた。
笑いすぎて声も出なかったよ。笑



タケマニ集会が決定しましたお!
今から楽しみで仕方ない。服買おう。←笑
脳内タケオ!!!!





冷えすぎて指先がやばいので終わります。
明日は予定もないので吉井さんのDVDをきちんと観ようかと思う。
そういえばみらん家にDVDデッキ(とゆう呼び方でいいのだろうか)が来たのですよ。
文明の光が差してきた!



つーか、明日の気温、神奈川5℃って!!!!
何様だよ、冬!!(錯乱)
| idiocy0711 | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ