○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TEMPORARY DECISION FINAL@日本武道館
PIERROTがすごく好きです。
PIERROTを好きで本当、良かった。

本当だよ。




今日は遅くとも3時には会場着く予定だったのに
色々と予想外な出来事ばかりで結局4時近くになっちゃった…orz
ゲーセンの店員がほんのりコータ似だったのが救いです。
飯●橋のセガはコーターさん必見(?)だお!


セトリは他サイトで。箇条書き&キリトのMCについて、行きます。

・開演10分前くらいに席に着く。
・おいおいおいおいおい待て待て待て待て近い近い近い近い近い近い近い
・上手の花道が近い近い近い死ぬ
・その所為でか何故かエネミー終わるまで緊張してた。(バカ)
・タケオさんたらシンバルモザイク!!!!!
・You、それ取っちゃいなよ…!(2回目)
・3曲目がエネミー!
・此処でエネミー来ちゃうってことはラスト蜘蛛とかああああああああいじがああああ(壊れた)
・表情が見えました。死ねる。
・今回もアイジはばきゅん☆ぢゃなくて撃たれるほうだった。
・周りの人たちみんなに撃たれてアイジさん蜂の巣だね☆
・イカロスのイントロのあとの拍手に慣れない。
・有罪・無罪・天国
・ヘブンのタケオさんはいつ見てもなんだか忙しそう。
・がんばれっ!
・ピーシーズの「夢の欠片を」(かな?)のところでキリトがメンバー1人1人を指さしててうるっときた。
・コータを指して、「ゆくゆくは2代目リーダーに…」
・コータのジャンプが高くて素で「おぉおお!」てゆった。(2人で)
・パラノイアは全部ヘドバン。
・さおりと手ぇつないでヘドバン。
・落ちそうになる。(…)
・オーバードーズはいつもイントロ当てが出来ません…
・今回、潤さん瞳孔開いてました?
・確か此処で潤さんが上手花道へ。
・潤さんちょー歌ってる!!笑
・その前だか後だかにキリトも来る。
・煽って煽って、それにピエラーが応えたら嬉しそうな顔してたの!
し・あ・わ・せ(*´∀`*)☆★
・ATENAきたーーーーー!!!
・イントロで足がつる。(ロリ靴履き慣れてません)
・TOJ!(曲名は察してください。笑)
・マグホリの潤さんを誰か何とかして下さい。
・腰!つーかケツ!笑(上手だったので)
・ッコーター!!のあとが長め。
・ネオグロ来ました!笑
・ネオグロは潤さんから目が離せない魔法のお歌。
・何処だったか覚えてないけど(たぶん腰を振って〜♪のとこ?)おかしな歩き方をしてらした。
・アンコ一回目はフィナーレ、ヒル…、アンサーは一回目?
・ヒルで雪降ってて、正面から見たいって思った。
・もう1人じゃなかったよ、のところでまたもうるうる。
・アンコ2回目。
・タケオさん「気持ちいい声が…」とかなんとか…死
・コータと肩組んで「俺の相棒も名前を呼ばれるとトロットロになっちゃいます」
・もぉおタケオさんがとろとろとかゆうとエロいからあああああ
・また壊れちゃった
・コータのMC忘れた…
・潤さん、黄色い声を前まで出て止める。笑
・アイジは声にこそ出ないものの、感情の起伏がすごくあったらしい。笑
・キリトのMCは本当に感動したので下に書きます。
・泣きながらマイクラへ!!
・顔ぐしゃぐしゃだったけど(元からとか云わないように)笑顔。
・花道にメンバーが来たので(でも誰が来たか覚えてないとか自分死ね)笑顔で見る。
・メンバーも笑顔だった!!!(コータかアイジな気がします)
・しんみりしてんじゃねぇぞ!!でクリーチャー。
・ヘドバンヘドバン!
・は、鼻水が…!(汚)
・最後の最後、ご褒美ってゆってヒューマン。
・ぎゃあああああああああ
・シンバルモザイクでも根性でぱかぱかぱんをチェック!
・み、見えた…!大笑
・このときほど自分の視力に感謝したことはない。(両目1.5)
・キリトが歌詞を飛ばしたのか感極まってしまったのかまでは分からなかったんだけど、白馬の騎士のところを歌ってなかった。
・んだけど、ピエラーさんは歌詞を覚えているので、その時上手花道に来てたアイジを思いっきり指す。(美蘭さんも指す)(おいタカー)
・あいじが笑った!!
 か わ い い … !!!
・うっかりアイジャーになっちまうかと思ったぜ!
・最後にキリト、コータ、アイジの順で取り敢えず花道に来る。
・わーいわーいわーい(タケオさんはー?)←
・タケオさんが花道への通路を…!
・たけおおおおおおおおおおおお
・さおり→「来い!!来い来い来い!!」
・私→「たけおおおおお!!」(両手で来いのジェスチャー)
・タケオさん→両手を挙げていつものポーズの後、
・ ニ コ ッ ! (キャ!!)
・ く る っ !!
・な、なんで帰るのー…!!!!
・美蘭さんリアルにタケオさんに嫌われている可能性が。
・今回は棒投げてなかったなぁ。(そうゆうこと云うからぢゃね?)
・アイジがスタッフさんを連れ出してお立ち台の前でデジカメ(?)で撮影。(写メかも)
・野ブタパワー注入!(だった気がしますが、どうでしたか)
・次に潤さんの携帯で撮影。
・アイジの後ろに廻るタケオさん。
・素朴に右の拳を挙げるタケオさん。
・今日は写ったね!!
・そいでそいでまた今日もタケオさんがね生声でね
・さいっっっっこーーーーーー
・タケオさんがさいっっっっっこーーーだよおおおおおおう


キリトのMCを覚えてる範囲のニュアンスで。

バンドも10年目、メジャーに出て6年目くらいです。
音楽業界は汚いからこのくらいの時期にバラバラになっちゃうバンドもたくさんいます。
このバンドも今年、10年目で壁にぶちあたりました。
途中で何度ももうダメかもって思ったこともありました。
ツアータイトルでもみんなに不安を与えたと思う。
一度フリーズしたものを一時的に解凍して、もしかしたら壊れてしまうかもしれないという気持ちで真剣に挑んできました。
5人で話し合って、結論が出ました。

PIERROTを辞めることは絶対にありません。一生辞めません。

5人が一致して出した答えです。
この先、どうなっていくかは分からないけど、明日からPIERROTとして活動していきます。

こんなカンヂでした。
PIERROTを好きな人みんなに聞かせたいって思ったよ。


MCの途中から嗚咽が止まりませんでした。
涙でにじんでステージも歪んで見えたけど、目をそらさずにキリトの言葉を聞きました。


一生、と約束出来る貴方達の強さが。



あなたたちが死ぬまで。
と云うなら、私も死ぬまで。ね。







その後はIさんとお会いして、ちょいとお話しして、
またもYさんやらCさんやらに構ってもらいました。

駐車場のトイレの前は定位置で!



本当はIさんを探している途中に見かけて、
そこで話してるときも見かけて、
帰る直前にもう一回見かけて、


もう限界でした。


泣く以外に出来なくって、
本当、すみませんでした。
特にCさん。ごめんなさい。



PIERROT以外では泣きたくないって思ったのにさ。




その後は門出た坂のところでまた円陣(?)組んで笑、
私とさおりは飯田橋へ向かうためお別れしました。


次のツアーは何処かご一緒しましょうねー!
つか本気であのメンツで郡山行きたいんですけど。笑



んで荷物取って、飯田橋のデニーズで夕飯&語り。



で、目標をね、変えようと思います。コロコロ変えてすみません。

今年一年は、取り敢えず私から行動するね。
まぁ、間に入ってもらってしまうんだけども。

動かずに待つだけの一年よりも、
行動する一年のほうが、
きっとずっと早いね。




明日はモッタンと渋谷で映画です。
渋谷で後ろ指さされないような格好ってどんな格好…?
| idiocy0711 | ピエロライブレポ | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギター隊はデビューするべき@日本武道館初日
行ってきたよ日武初日ーーー!!

こんばんわ、ジェニファーです。(あれ、あたしジェニファーだよね?)


日武行ってきました。寒かった…笑

着いてCさんやYさんときゃいきゃいして、開演ぎりぎりに入場〜


覚えてる限りで箇条書き。あとからまた追記すると思うお。


・今日の敵はタケオさんの要塞の一部。
・You、それ取っちゃいなよ…!(ジャニーさん)
・なんか色々あって(この辺思い出したら書きます)
・MC。
・タケオさん、「僕はこう見えて欲張りなのでね
・美蘭さん、お脳が天に召される。
・コータが出てきてタケオさんの肩をもむ。(うらやましすぎる)
・「既にがんばってるから!笑」
・潤さん、「僕はMではないのでー…笑」
・何のアピールですか。笑
・アイジのMCばっか覚えてるなぁ。
・「あけおめー!」
・「みんなと騒げて(的な内容)良かったですね。(棒)」
・頭足りない子みたい…笑
・「みんなよく来るよねぇ(みたいなこと)」
・「だって外ちょー寒くねぇ?
・ちょーさみぃよ!
・「今日しか来れないひととかもいるでしょ?」
・静寂。
・「っそうでもねぇのか!
・笑
・やっぱり頭足りない子みたい…笑(2回目)
・キリトMC。
・ウインドウの歌詞に関連する言葉で、泣きそうになったんですけど、
・忘れました…死
・最後に久々に5人でお辞儀。
・見るたびに誰か馬跳びで越えてったらいいのに、とか思う。ごめんて。
・最後の最後。
・潤さんが恒例の写メ撮影。
・コータを呼ぶ。
・気付かずに下手花道へ。笑
・何度も呼ぶ潤さん。
・気付かないコータ。(わざとか…?笑)
・ついに直接呼びに行く潤さん。
おっさんのような走り方
・スタッフさんと一緒にお立ち台の前で撮影。
・下手花道にいたタケオさんが気付いて写ろうと走る。
・しかし時既に遅く撮影終了。笑
・潤さんに視線で訴えるタケオさん
気付かない。笑
・みんなに笑われる。笑
・客席に向かって笑うタケオさん
・ちょーーーーー 可 愛 い 。
・あとちょっと前後するけど、ギター隊が上手花道の通路のとこで向かい合って野ブタパワー注入してた。笑
・思いっきりタイミング合っててなんかもうデビューするべきだった。何
・そんで最後にタケオさんが中指立てて生声で、
・さいっこーーう!
・また泣きましたようるさいな。(なによ)
・タケオさんにだったら地獄に落とされてもええねん。(…)



取り敢えずこれくらい。けっこう覚えてるな。笑

まぁ帰りにすっげぇ凹むことがあったんですけど(超笑顔)、
明日以降だな、考えるのは。それでいいぢゃないか。


だからね、今年の目標は「ピエロ以外で泣かないこと」だよ。



さぁ寝よう。明日は12時に新宿降臨!!
| idiocy0711 | ピエロライブレポ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
しょうらいのゆめはこおりやまです@郡山+18日夜に追記。
ひぃひぃ。(泣)

【昨日のライブについて11の質問】

1.今日は何のライブでしたか?
→ピエロ。
 
2.場所はどこでしたか?
→郡山市民文化センター。
 
3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→下手。
 でも3階だったから上からタケオさんがものすごくよく見えました☆

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→黒と紫。
 
5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→俺の郡山と照れ笑いと石川さん。
 本気で郡山になりたいんですがどうしたらいいんですか私のお脳。
  
6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→ないないないないない。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→タケオさんに抱かれ隊隊員の資格。(←質問の趣旨分かってますか)
  
8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→してません。
 
9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→書き出すと白目剥きそうですが…
 交通費往復7760円(おぉお…)
 ホテル代5000円
 バス代160円
  
10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→これを100と云わずして何を100とするか。
 200でも足りない…!!
 
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→0103 04 ピエロファイナル@日本武道館



行ってきました郡山ああああああああ


ホント帰ってきたくなかったよー!うわーん!!
郡山住みたかったです。むしろ棲みたい。(ぇえ)
そしていずれは郡山になるんだ…!


えぇとセトリはいつものように他サイトさんで宜しくお願いします。
なんかちょこちょこつぼったのがあったんだけど、
何の曲だったか覚えてないんだよね…。
あとから曲分かったら追記していきます。

真っ赤な花やってくれました!
郡山で聴けたのが嬉しかったな〜。
キリトの動きがリアルにオカマ(ゲイではなく)っぽかった。
(聴きたいとかゆってたくせになんだそれは)

あの、全国のジャーさんを敵に回す覚悟で書かせていただきますけども。

ネオグロの潤さんは

正真正銘の笑い者だと思います。

やいやいやいも勿論のこと、
『腰を振って君を〜』のとこもおもしろかったです。

図解してみます。(携帯でもちゃんとなってることを祈りつつ)

と思ったら出来なかったので笑、説明。
足をピタッと閉じて、両膝をそれぞれ外側に曲げたり伸ばしたり。
足だけ見ると、〈〉→<>→〈〉 みたいな。
分かりにくいなー…。
とにかくキリトが腰を振るのに合わせてやってました。
M字開脚する気満々だったのに潤さんに取られてしまった…。笑
流石です。敵いません、彼には。

あとマグホリもやってくれました☆
フィナーレの次…かな?今回はチャイルドやらなかったですね〜。
アイジの動きが可笑しかったです。(いつも)

MC〜。

タケオさんMC

タケオさんが出てきた途端、大歓声。
終始笑顔だったように見えました。(ウフー!)

「やっぱ地元は…、違うねぇ」
「俺の郡山、違うねぇ」(さらり)
俺が子どもの頃は郡山には有名なアーティストなんか来なかった、
みたいなことを云ってたと思うんですが…。
しかもかなり素に近かった気がする。笑

「(本編中のキリトのMCを受けて)キリトも云ってましたけど、
 お金払ってこんなとこに来るなんて君らも大概だねぇ」
「君らも大概だけど、俺らも大概だ」
大概を連発してました。響きが気に入ったんだろうか…。
途中でコータが出てくる。
なんかコータの胸筋について触れた挙げ句、実際に触ってました。笑
こうゆうリズム隊のふれあいが好きです。愛


コータMC

「なんで俺がさぁ、いつも後ろで手ぇ組んでるか気になる?」
「(MCに)慣れないねぇ」
がんばってー!とゆう声。
「がんばってってゆうな!笑」
だってがんばってるから!
も、萌えー!笑
だって、ってゆうな可愛いから!

「あとねぇ、ファンレターでつたないMCって書くのやめろ!笑」
書かれてんだ…。笑

潤さんMC

コータMCの途中から上手からぽてぽて登場。
(ホントに『ぽてぽて』ってカンヂだった。笑)

潤さんへの黄色い声に対して、また指揮をする潤さん。
「上手からだと遠いねぇ」
「彼(タケオさん)に黄色い声を送ってください」
タケオへの歓声。→照れるタケオさん(ウワー!!)
そしてそれを何故か潤さんが仕切る。笑


潤さんのMCはこれくらいしか覚えてないんですが…(死)、
でも今回は短めだった気がします。

アイジMC
「なんか帰ってきたって感じがするよね」
アンタの故郷ぢゃないだろ、的な笑いが会場から起こる。笑
「なんか、メンバーの地元帰るとさ、ただいまって感じ」
だからー、みたいな笑いが…。笑
云いたいことは分かるんだけどね…。笑


キリトMC

「この仕事してなかったら郡山なんて一生来なかったと思います(縁なさそうだよね)
「まぁこの仕事してるので、こうやって来ることが出来ましたギャ(噛んだ)」
会場全体から「ギャ?ギャ?」とゆうツッコミが入る。笑
「なんだギャ」←笑
「石川さんの地元とゆうことで…」
会場爆笑。タケオさんも笑う。(ト・キ・メ・キ☆)
「石川さんに歓声を!!」

会場「石川さぁあああああぁん!!」


タケオさん、素で照れ笑い



ズキューン!



…ト・キ・メ・キ☆


この辺りから美蘭さんのお脳が大変なことになってくる。

キ「石川さん、大丈夫っすか!?」
タ「(スティックを持った腕で口元を隠しつつ、『まだまだ』のジェスチャー)」
客「石川さあああああん!!!」
キ「良いッスか?!良いっすか、石川さん!」←このキリトも可愛かった。笑
これを3回くらい繰り返して、曲へ



もー照れ笑いのタケオさんが可愛くて可愛くて。
素でときめいちまいました。
抱かれたいってゆう思いは前提として、(前提なんだ…)
この人とプラトニックな恋愛関係を築きたいとすら思った。



ハイ、可哀相な目で見なーい。
(でも弁解はしない)



でも見たら絶対思うよ。すごい素敵だったよ。
つーか、今回のツアーでタケオさんほぼ素ぢゃないですか?笑
もーやめてよ、恋しちゃうぢゃない!(知らねぇよ)


ラストのリバの前でも石川さんコール。
そして照れるタケオさん。(そして壊れるわたし)
また3回くらいやってたのかな。
もういちいち照れるタケオさんが可愛くて可愛くて…(←2回目)
照れる様子を、最期の瞬間にまた見たいと思いました。(…)

で、物投げの時にタケオさんとアイジ(だったかな?)が無言でアイコンタクト。
何するでもなく、ちょっと目ぇ合わせて別々に動きだしました。
あれ何だったんだろう…。
そんで潤さんが、いったん下手のほうにはけていってました。
郡山では上手のほうからしか出られないらしかったので
何だろと思ってたら、すぐにヨロヨロ出てきました。
(ホントにヨロヨロっぽかったんだって!笑)
なんか微妙な角度で静止してたので「?」と思ってたら
なんと手に携帯が!笑(カメラを起動してたみたい)
写メかよー…!何だその身近さは。笑
その写メに写るアイジ。笑
つか、最初はタケオさんを撮ろうとしてたように見えたんだけど、
違ったみたいですね。
タケオさんが潤さんをスルーするなんて珍しいと思ってしまった。


んで、最後の最後にステージにタケオさんだけが残って、当然大歓声。
「シーッ」とゆう仕草をするタケオさん。
しーんとする会場。




生声で、


「お前ら、最っ高!!!」




歓声を上げる会場。
泣きまくるわたし。(ぇえー)


ひんひんゆってしまいました。笑

もう郡山、会場中がタカーになったと思うな!
今年一年で一番タケオさんが格好良かったと思うよ。(暴言ですかねコレ)
あー結婚したい…。笑



その後はYうとさんとお会いして、テンションおかしくお話をして笑、
抱きしめられ隊として敬礼でお別れしました。(…)

で、ご一緒させていただいたI逢さんとそのお友達2人と飲みに行きました。
およそ此処では書けないような話ばっかりしてたんですけど(苦笑)、
すごい楽しかったー!
次にかぶるのは日武なのでまた構ってもらおうと思います。笑


あ、あと直後にさおりに電話して
「タケオさんと結婚しようって思った」
ってゆったらすげー笑われた挙げ句に
「勝手にそんな(笑)」
とゆわれました。
ですよね。笑
まさかさおりからそんな的確なツッコミを受ける日が来るとは。


帰ってくるのがすごい惜しかったです。
絶対来年も行くからな!!待ってろよ郡山!!!!
正直、帰ってくるときマヂで泣きそうになりました。笑


取り敢えずコレで終わり。
曲名分かったらちょこちょこ追記するかもですが、
なんか出し切った感があるので笑、ないかもです。


靴下履いてビデオ借りてこよう。
ご飯も買って来なきゃ。あー楽しかったー!





ちょっと思い出したことを追記。(18日夜)

ビリーバーでキリトがアイジの足下に座ってました。
すり寄ってたかどうかは途中からだったんでよく見えなかったんですが、
パッと見、アイジを崇めてるみたいで(笑)、可愛かったです。

あと何かの曲で下手スピーカー前で
潤さんとコータが向かい合って弾いてるときに
キリトが潤さんのこと足でカニばさみ(リスペクトめだか師匠@吉本新喜劇)してて
おもしろかったです。笑 しかも歌いながらね。
潤さんが最初気付いてなかったぽかったんだけど、
挟まれてから気付いて「ギャー」みたいな顔してました。笑

あとねー、あとねー、最後の物投げの時に、
タケオさんが下手に来たときにコータがコップ渡して2人で乾杯してたんですよ。
昨日は忘れてたうえに中身が何か分からなかったんですが、
聞いた話だと、ビールだったそうで。(なんとなく萌え)
カンパ〜イってしてからタケオさんが半分以上、一気に飲み干してました。
男前!!!そんで結局ステージ上で全部飲み干してまして、
酔いが廻るまでずっといたら良いんだヨ!てこっそり思ってた。笑
タケオさんの一気は非常に男前で御座いました…!

あ、あと昨日書いた分で、フィナーレの次がマグホリって書いたんだけど、
間違いでした。苦笑
マグホリは本編だったんですね〜。フィナーレの次は壊れていく〜だった。

メンバー全員、ご機嫌だったように思います。
なかでもやっぱりタケオさんが超絶機嫌良くて、えぇと、好きです。(あれ)


ライブ以外で思い出したのが、帰りに郡山の駅で
『青少年に見せたくない雑誌はこの中に入れて下さい』
ってゆう箱を見つけました。昔の会報に載ってたやつ。
タケオさんも知ってるとゆう箱なんですが、何処で見つけたかって、
在来線の乗り換え通路なんですよ。

タケオさんも東北本線とか水郡線とか使ってたのかなぁ!!

て思ったらすげぇときめいた。
そしてタケオさんが乗ったかもしれない東北本線に乗って帰ってきたのでした。
(つっこまない)

| idiocy0711 | ピエロライブレポ | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろと熱すぎます。@大宮
大宮行ってきたぜ!楽しかったよー!うわーん!!


【今日のライブについて11の質問】

1.今日は何のライブでしたか?
→ピエロ。
 
2.場所はどこでしたか?
→大宮ソニックシティ。
 
3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
→下手かと思ってたら上手!
 しかもタケオさま正面!笑

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→浦安と一緒orz
 
5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
→タケオさんのお声が聞けた。笑
 クリーチャーやってくれた。
 てか何か今回は色々楽しかった〜
 ソニックは本人たちもやり慣れてる所為もあってか、
 浦安よりも雰囲気良かったです。2日目っつのもあんのか。
  
6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→ ○●○
  ○○○
  ↑↑↑
  こいつら
(●=私)

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
→タカーとしての初心。←戻ったらしい。
  
8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→ノンノン。
 
9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→交通費往復760円(定期使えたんで)
 マック代200円
  
10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→9.5!
 後ろのやつらがいなければ10超えてた。
 
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→1216 ピエロ@郡山市文化センター



行ってきました大宮◎
今回ライブ前から色々と熱かったです。笑
すげぇ楽しかった〜1人で不安とか思ってたんだけど余裕だった〜笑
M字開脚!w

セトリは他のサイト参照で。ぇ
そいや浦安のセトリ、ホームシック抜けてた〜汗

今日も深眠覚始まり。
パフォーマンスでタケオさんが歌ってるのを確認して笑いました。
可愛いよタケオさん!好き!
今日はアピル(片仮名だと間抜けだなおい)もやってくれて
すごい嬉しかった〜この曲かなりテンション上がる。
んでその次は有罪・無罪・天国・再生のセット。
浦安では「この先僕は何を歌えばいい?」の「歌えばいい?」を
マイク通さずに歌ってたんだけど、今回はマイク通してました。
大宮で、マイク通して、ってところにすごい意味を感じた…気がするけど
私は頭が悪いうえに見当違いなところがあるので当てにはすまい。

あとまた笑ったとゆうかタカー的ツボだったのがネオグロね。笑
何でかってゆったら、

タケオさん、やいやいやいやーいって


歌ってたよ!!!


それ見たときの私の心境ったら。
どうしたら良いのやら。タケオさんほんと可愛すぎる。
成人男性にこうゆう形容使うのもどうかと思うんですけどね。笑

アンコ一回目はフィナーレとチャイルド。
アンコールって叫んで、さて立つか、と思って立った瞬間メンバー出てきた。
以心伝心?(だまれ)

チャイルドで最後にみんなで歌うぢゃないですか。
あそこでいつも美蘭さんは小声で歌うんですけど(音痴なので)
みんなで歌うとこのラストのフレーズでタケオさんがスティックを構えまして。
たいそう男らしかった!!
ので、

私「こ〜の〜ほ〜しが〜あき〜ら〜キャー!!」(←小声で)

き、気付かれなかったよ、ね…?汗


アンコ2回目!
タケオさまから登場。

タ「大宮2日目〜元気だねぇ」
客「いえーい!」
タ「君たちは何を云ってもイエーイってゆってくれるねぇ」←笑顔で
客「笑 いえーい!」
タ「まだまだ君たちの元気を見せてくだっさい」←語尾上がる

コータ登場。マイク代わるときタケオさんが腹をなでる(セクハラ☆)

最初忘れた。汗
コ「あのね、考えては来てるんだよ」
客「笑」
コ「でも此処に立つと…」
客「笑」
コ「ホワイト
客「爆笑」
コ「◎△☆★」←聞き取れなかった…
客「爆笑」(合わせて笑う私)

潤さんが飛び出す。MC交代。
黄色い声が飛び交う。それを指揮する潤さん。笑
最終的にぴたって止めてた。笑

ここも最初忘れたとゆうか聞き取れなかったとゆうか。

潤「みんなの元気をね、貰ってますから」
客「笑」
潤「今ちょっとじじいみたいなこと云っちゃったけど笑」
客「笑」
潤「僕はね、逆行してこうと思って」
客「笑…?」
潤「年々若くなって行こうと思う」
客「(あぁそうゆうことね!)笑」

このMC中にあいじが登場。潤さんのMC中にも関わらず、歓声。(怒)
おかげでこの後が聞き取れませんでした。
しかもちょうどその時にコータがドラム要塞の中に入って
タケオさんと何か喋ってたのねー。相談か何かなんだと思うんだけど、
何故かタケオさんの肩にコータが手を回してて。笑
あんまり見る機会がない図でした。笑

あ「みんな寒いけど風邪ひかないようにがんばってね」←多分
客「うおー!」(頑張ってー!とゆう声も)
あ「ちょ、がんばってとかやめて!笑」
客「笑」
あ「そうゆうのが一番つらいんでー」
客「笑」

唐突にあいじのMC終わる。笑

でキリトが出てきたんだけど忘れちゃったよー。汗
たぶん大宮ぶっ殺すとかゆってたと思うんだけど…
つーかね!!!怒

今日の私の席情報↓

  ○●○
  ○○○
●=タカー(私)
○=キリター

か、囲まれた…!笑
で、上にも書いたんだけど、後ろのキリター3人がうるさかったのー!!
キリトの名前叫ぶのは良いんだけど、MC中はやめろ!バカ!
あと曲中に喋るな!聞こえるっつーの、こっちに!
あとねー、リバでコータのコーラスだけになったときに笑いすぎ。
ホント腹立つからやめてほしいわ〜椅子蹴ってやろうかと思った。
お隣のキリターさんは2人ともマナー良く暴れてらしたんだけどね…
(しかも2人ともかなり美人だった。素敵!)
あー腹立つ。死ねって思っちゃったヨ!

それでウインドウやって(フリ思い出したよ!笑)
エネミー。今回はあいじのばきゅん☆はやってなかったみたいでした。
つか、花道まで来るとかなり近かったんだけど、
如何せん今日はタケオさん正面。(距離はありますけど笑)
タケオさんガン見でした。私の角度が変わることはなかった。
んで昨日メディアやったから今日はないだろーなぁと思ってたら
クリーチャーやってくれて!
頭がもげるほどヘドバンしました。
つかリアルな話、脳天に血液溜まるかと思った。笑

あとハケてくときにあいじの体見て目ぇ剥いてしまった…
ぺっちゃんこだよねぇ、あの人。細いわ〜


それで21時前に終了かな?今日はスタート時間確認しなかったんだよね。。
気が付いたら唇がぱっくり割れてました。笑
痛い…。


で、帰る時に浦安でもお会いしたタカーさんと偶然お会いして。
電光掲示板のとこでお別れしました。
てか、あれだけ熱い話を繰り広げといて名前を聞き忘れました。(私らしい!)
こ、郡山でもしもお会い出来たときは必ずや…!



今日もまたKさんを見つけてしまいました。
今日は確実に向こうも私を見つけたと思います。
だってすごい近いところで私が振り返ったんだもの。笑
私は気付かないふりしたけど、向こうが思いっきり顔そらしたのが分かった。
あと電光掲示板の前でタカーさんとお別れするときに
私の後ろで掲示板のPIERROTの文字を写メってた。
気付いてたけど、すぐどっか行くかなーと思って無視したのね。
でも行かなかったのね。絶対向こう気付いてんのに。
もしかしたら気付いたら気付いたで対応する気があったのかもしれないね。
でも私のほうがそんな準備出来てなかったし。


それでも浦安のときよりかはショックぢゃない。
まぁ会うかもって気はしてたし、
何よりもうあの人自身が私の中でタブーぢゃなくなったみたいです。




明日は午後から統計法!電卓見つかったんだー☆
でもギリギリまで寝たいからスッピンで行くかも…メガネ出そう。


取り敢えずお風呂入って顔落とします。(ぇ?)


大宮お疲れ様でした!!!

| idiocy0711 | ピエロライブレポ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ