○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 一週間。 | main | 昨日のこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うたばんの総集編。
て、とくばん?


見るの忘れた……!!!!!!




イエモン出てたんでしょー?!しかも浴衣でしょー?!
ギャァー!!エマちゃーん…!!!!涙


や、個人的に見たいのはヒーセの浴衣姿なんですけど。
DVD見てからとゆうものヒーセにときめいて仕方がない。



一昨日はモッタンと新宿行ってきました〜。
今更ネバーランド(マイケル)見たいっつって
唯一やってるところを探して行ってみたんですが、
18日でオペラ座〜に変わってしまってて。
オペラ座は見たいっちゃ見たいんだけど、そんな気分ぢゃなかった。
ので、何故かハウル見てきました(3回目)。

しかしモッタンと映画観ると感想が被ってて楽しい。
また見に行きたい。
ハウルって笑うところ多すぎ!てゆって爆笑しながら帰りました。
バカにしてるわけぢゃないんですよ。愛ゆえの笑いだったんだよ。
私はジブリ好きだけどジブリ信者ではないし、
モッタンはジブリ嫌いぢゃないって程度なので
笑えたんだとも思うけど。
私が一番のツッコミどころだと思うのはラストの
「私は隣の国の王子です」以降の全てなんだけど、
モッタン的にはハウルのセリフの、
「ソフィーにどうかなーって思って♪」らしい。
キムタクが垣間見えちゃうところがツボなんだって。

ジブリファンに殺されそうな感想だな。

んで本屋行ってー、NEOと吉井さんのエッセイ買ってきました。
NEOいいね!素敵だね!
アイジ久々にああゆう衣装だね!萌へ!
でもツボはどっちかとゆうと潤さんです。
潤さん、いや敢えてじゅんじゅんと呼ばせて貰おう。
カジュアルなじゅんじゅんにときめきました。

あとTAKEちゃんて表記がね(笑)。
業界っぽーい!と思って笑えて仕方なかった。


個人的に一番気になってたアイジのソロの話が分かって嬉しかったです。
誰と組むんだろう。タイゾーさん?(何故)
潤さんもバンド組むって楽しみだし、
正直ゆってリズム隊とキリトのソロよりギター隊のソロの方が
気になります。
つって絶対全部チェックするけどね(笑)。


今日は午後からライブです。
加藤たちが卒業ライブやるってゆうんで一昨日お誘いが来たので
行ってきます。
ぎったんは免許合宿だし来れないの分かってるんだけど、
云わないのも悪いかなと思って此処でゆってみた(びみょう)。



髪乾かして化粧しよう。
12時半に大井町だ。
| idiocy0711 | - | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |










一番上へ