○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< うたばんの総集編。 | main | マスターカードのCM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のこと
昼間から嵐に興じております。
や、技ありっ!とかゆうの見てるだけなんだけど。

相葉くん可愛い。バカで可愛い。
おバカ大好き!

嵐ファンの皆様ごめんなさい。



昨日のライブの話ー。
大井町って京浜東北線で川崎から3つ目なのに遅刻しました(…)。
や、大井町にはちゃんと時間通りに着いたんだよー。
でも出口間違えたんだよ。東口に出たら誰もいないの。
中央口だよとか云われて歩いて行ったよ…。
行ったら、海ちゃんとみっちゃんとともよちゃんと橘川さんと
みーちゃんと希美ちゃんとちゃまがいました。
つまり全員集合してた、と。
ごめんね。

卒業ライブと銘打って大井町の小さいライブハウスでやってたんですが、
規模的には文化祭の苺野原と変わらなかったです。
まぁ出てるバンドも苺のメンツだし。
良くも悪くも苺らしさの出てるライブでした。
加藤たちがやってるバンドは蝶って名前なんだけど、
選曲的にも演奏的にも私の好みでした。何回も観てるんだけど(笑)。
高2から下の子たちはガールズバンドってカンヂがしちゃって
今イチ好きになれないんだよな。
曲も可愛いのばっか選ぶし。
女の子だけのバンドって曲もきっとそんなカンヂだろうと
思ってしまって、しかもソレが当たってしまうと凹みます。
女の子がバリバリのハードロックやるからカッコイイのに。
可愛いって思われたいがためのバンドってゆうのは好きになれない。
其処は男も女も同じだけど。
いきなり語ったな(笑)。
不快に思ったひとスミマセン。

んで終わって打ち上げって話になったんだけど、
蝶で仲良い子っつったら加藤だけだし、
加藤はリーダーだから色んな人と喋って
あんま話せないだろーしってことで、打ち上げには不参加でした。
みーちゃんと希美ちゃんが来てたので、
その2人とみっちゃんとちゃまと私の5人で新宿に繰り出しました。
カラオケ行ってきた。
この5人て異色だよね(笑)。
みっちゃんはV系以外の何者でもない格好だし、
みーちゃんと希美ちゃんはお姉ギャルだし(←これ死語?)、
ちゃまは勝俣だし(笑)。
お昼からのライブだったんでみんなご飯食べて無くて
餓えてしまいそうだったのでコンビニでご飯買ってカラ館へ。
みんな何だか歌が上手くてひとしきり凹みました(笑)。
つーか、みーちゃん美人だし性格良いし歌上手いし、素敵だね!
結婚したい!(また)
で、みっちゃんはライカに貰い損ねたステッカーを取りに行くとゆうので
カラ館出てすぐ別れました。
んでこの4人でプリ撮ったらおもしろくねぇ?つって撮りに行きました。
ハードゲイとか激しすぎる(笑)。
希美ちゃんが書いたちんこが可愛かった。
てゆか、みーちゃん美人だから隣で写りたくないよ(笑)。
ほんと可愛い。好き。

んでちゃま1人だけ地下鉄だったので別れて、JRで帰りました。


帰ってきて、ママンが飲み会だったのでパパンと寿司取って食いました。
ダイエットは明日から(常套句)


すっごい疲れたので昨日は早く寝ました(11時前)。


そしてついさっき起きました(寝過ぎ)。


嵐可愛い。
| idiocy0711 | - | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |
betuni sukide kawaiikyoku yatteruwakezyanaisi...
gomennnasaine sukininarenakute,,,,
| kukky | 2006/03/10 8:39 PM |

一年も前の日記にコメントが来るとは…笑
どなたか知りませんが、不快に思われたんですね、ごめんなさい。
好きでやってるわけぢゃなかったんですか、知りませんでした。
自分たちのバンドなのに、誰かにいやいややらされてるんですね〜。
これからもがんばってください。
| まさか | 2006/04/07 3:48 PM |











一番上へ