○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 昨日のこと | main | リチャードギアが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マスターカードのCM
ラーメンズの片桐さんが出てるんですね。
すごく好きです。


絶賛マイクロダイエット中の美蘭です(2日目)。

先程、牛カルビ丼とかゆうの食いました。

絶賛マイクロダイエット中です。




明日はYうとさんと遊んできます☆★
すごく楽しみ!ドキドキしてきた(←笑)。
なんか震えてる!(寒いね今日)

ぁ靴下洗ってないかも。ぁ洗ってあった。
良かった。

リアルタイムですみません。



今日は9時頃起床の予定でした。

起きたら11時でした。


そんで洗濯して(部屋乾し)、
買い物に行こうと思いました。


雨が降ってるから中止。


一日掃除してました。
のに何で終わんないんだよー!!
コレ書いたらまた掃除です…。もう部屋ごと捨てるしかないよ。


もうちょっとネットしてから掃除しよ…。


| idiocy0711 | - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - |










一番上へ