○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 依存と云う名の病気を治療する病院 | main | 隣にいるのは 彼女じゃなかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うっひょーぃ
なんか変なテンションになってます。
黒酢効果か?生理だからか?
長井キモイ。。(少女B)



今日は朝起きてから即レポート印刷して資料貼って
明日提出する準備オッケィ☆

そのあとYうとさんに会うために新宿に向かいましたv
ディク本買ったよ!


タ、タケオさん…?!汗


なんか色々びっくりすることだらけな本ですね、コレ…。
てゆかこのインタビュアーの人、タカーぢゃねぇ?笑
可愛いとかゆってんぞぉぃ。

で歌舞伎町のマックにて会報のこととかディク本とかでまったり。
楽しかったー☆

んでプリクラ撮りました。
いやぁ最近のプリクラはすごいね!機種がさ。
時代の波に飲まれて溺れてしまいましたわ。
そんでやけにアイカジな背景…。笑
もしやアイカジ今キテる?!
ワォ、あいじ最先端!☆

何ページか忘れたけど会報のあいじ、お姉みたいなのあるよね。
やっぱあいじギャルぢゃーんvv



とゆうわけでYうとさんから廻ってきますた。
反応早すぎですか?笑

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

入ってないです。パソコンには入れない主義。
ウソ、容量足りないだけ。笑

●今聞いている曲

薔薇娼婦麗奈/ザ・イエローモンキー

●最後に買ったCD

DOOR/キリト

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

真っ赤な花/PIERROT
一番最初に行ったピエロのライブで一番聴きたかった曲をやってくれた。
それがこの曲でした。間奏のね、いつ入るか分からないタイミングが好き。

プライマル。/ザ・イエローモンキー
初めて聴いた時に一緒にPVも流れてて、吉井さんが可愛かった。笑
まぁ結果的に一番最後のシングルになったってのもある。

家路/ムック
ムックで初めて聴いた曲。…のはず。ぇ
ビジュアルからは想像もつかないメロディと声に衝撃を受けた。

ノットギルティ/PIERROT
すみません、つづり忘れました(ぇえー)
初聴で号泣した曲。何度聴いても泣くのはこの曲だけッス。

花吹雪/ザ・イエローモンキー
よちいのふにゃふにゃ声が好き。笑
これも切ないんだよ…!涙

●バトンを渡す5人

えぇーと…。汗
友達がいないんですよ…。
転がしとくんで欲しい方持ってってください。笑

/ | / _ く ←折れた。笑



明日も新宿でっす☆
新宿→原宿ツアーですか?逆?いいか。
でも取り敢えずレポート出すまでは気が抜けないのだよ。



ママンがさー、今さー。
SUSIE N.Y.をさー、
「スシエ・ニューヨーク」って読んだよ。


スシエって…。マシンガンズですか…。笑
| idiocy0711 | - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |










一番上へ