○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< うっひょーぃ | main | 線だけになってしまう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
隣にいるのは 彼女じゃなかった
昨日の日記ー、の前に今日の地震!

びっくりしましたねー!関東地方の方大丈夫ですか?!
私が住んでる地域が思いっきり震度5弱の範囲に
けっこうピンポイントで入っててびびりました。笑

だって地震あった時の私の格好↓

・パジャマ
・ノーブラ
・起き抜け

大したことなくて良かったー。

引っ越し作業中の姉の部屋が大変なことになってますけど、
姉も帰ってきてない上に誰も片付けようとしてません。
すまんね、姉。



昨日の話ー。


昨日はレポート出しに行ったあと、飛鳥とセールめぐりしました。
いちおマルイも行ったんだけど、やっぱファイナルセールだったから
何もなかったなー。
アルゴンの新作キャミワンピがむちゃくちゃかわゆかったです☆
んで飛鳥とロリ服見て、ダイナマイトでお買い物。飛鳥が。
バンドTとシドアンドナンシーのキャミをお買いあげしてました。
あのナンシーは可愛かったねー!
珍しい(ぉぃ)。
だってナンシーて写りあんま良くないのばっかぢゃないですか。笑

んで原宿行ってー、取り敢えず腹ごしらえ。
つっても面倒だったんでマックで適当に。笑
中学生とかいっぱいいたです。
んでそのあとラグタグ行って、キャンスパのスカート買いました。
膝丈のが欲しくてねぇ。
で、今度はダイナマイトの路面店行って、
飛鳥はネクタイとリストバンド、私はリストバンドをお買いあげ。
サンキューマートとかも廻ったんだけどあんま可愛いスカートはなかったなぁ。

でラフォーレ!
人がねぇ…。笑
ちょうど4時からのタイムセールにかち合ってしまって
すごい勢いの人の波に飲まれました。
てゆかラフォーレの空気が文化祭みたいで笑った。笑
あんなもんなの?普通。
んで、さすがにちょっと買い物どころぢゃなかったので
(2人ともおばちゃんなんで)
飛鳥ご希望の666の路面店に行こうと思ったんですが、
今イチ場所が分からなくて諦めました。笑
で、時間差を狙ってでラフォーレ戻ったらけっこう人いなくなってた。
んで、またアルゴンで服漁り。
また膝丈スカート買いました。70%offとか素敵すぎる。

でその後、違うお店(名前忘れた)で飛鳥がトップスを2点お買いあげ。
ジョナでお茶するときに確認してみたらトップスだけ5点も買ってたらしいです。笑

んでカラオケ行ってー、プリクラ撮って帰ってきました。

久々にいっぱいお買い物した気がするなぁ。
私自身はそんなに買ってないのになんか満足してるよ。笑
足はかなりパンパンになりましたが…orz





先日廻ってきたミュージカルバトンですが
(そいやバトン名を表記してなかったな)
今いっぱい種類があるんですね。
コミックバトンとか萌えバトンとかもあるらしく。笑
だったらピエロバトンがあっても良いだろ。


とゆうわけで作ってみました。笑
取り敢えず自分で答えてみる。


●今現在、頭の中を占めているピエロの割合
ディク本&会報のおかげで80%くらいになってます。

●今聴いているピエロ
今は何も聴いてません。でもMDの中身はc/wベスト美蘭スペシャル。謎

●最後に聴いたピエロ
一周して蜘蛛の意図で終わってた。

●よく聴く、または思い入れのあるピエロの曲を5曲
こないだのとちょっとかぶりますが…

真っ赤な花
理由はこないだと同じ。

満月に照らされた最後の言葉
叫びたくなるし跳びたくなるし頭振りたくなる。笑

蜘蛛の意図
やっぱりライブ行きたくなるよねぇ、コレ聴くと。
頭振れーー!!

夕闇スーサイド
理由はタカーだから。
この一言に全てが集約されてるのでは。笑

SEPIA
ライブでやってもらうと嬉しくて嬉しくて泣きそうになります。
ラーラーローが見たいって云うのもあるよ。笑

●バトンを廻す5人
初めですので取り敢えず…

ゆうとさん
武ちさん


やばい続かない…。笑
あとの3本はまた転がしとくってことで…!

/ | _


これ全然廻らない気がする…。笑
良いか別に。



今日は25時間テレビかー。
このドラマおもしろいねぇ。24みたいですが。笑
ヒロシがやなやつ!


◆私信◆
ちゃまー。
携帯復活したでしょうか…。
26日ねぇ、さおちんこが会いたいってゆってたよ。
メルするとかゆってたから復活したらメル来てるかも!
あと30日やっぱ無理っぽいよぉぉぅ。。
思ったよりもお金がなくなってしまったんよ…。
でもでもライブ以外でも遊ぼうよー!
妖怪大戦争見ようよ。笑 あと鋼。笑



以上。



あと何か書くこと…。ないかな。
バトンよろしくです〜。笑
| idiocy0711 | - | 23:52 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
ピエロバトン素敵です☆
物凄く回したくなりました(*>w<*)
私もやってみたくなりました(´ω`)ノ
| 翔っぺ | 2005/08/01 7:30 PM |

バトン巡りをしてて発見してしまいました。
勝手ですが、お持ち帰りさせて頂きます。
著作権は守りますから!(お名前表記します)
| 銀 | 2005/08/03 12:16 PM |

きゃぁ〜☆
この日記書き始めて、初☆コメントですよ!笑
ありがとうございます〜vv

翔っぺサマ>>
おぉ是非回して下さい!笑
巡り巡ってまた私のとこに来ちゃうくらいの勢いで!
(私は何を目指しているのか)

銀サマ>>
どーぞどーぞ!
私友達いないんで、バトン転がしてしまいましたが。笑
あ、あと良かったら銀サマのブログも教えていただけませんか??
こ、交流してください…。←笑


ってか、転がってるバトンは3本なんですが、
3人以上になっちゃっても全然構いませんからね!ね!
| 美蘭 | 2005/08/04 1:37 AM |

今日和。
遅くなりましたが、ピエロバトンやってみました。
何人かに、お持ち帰りして頂けた様なので、そこから
また広がるかもしれません。
ピエロサイトは別に持ってるので、ブログはピエロ
メインではないのです…。(一応落としておきます)
それでは。
| | 2005/08/07 2:06 PM |










ピエロバトン
●今現在、頭の中を占めているピエロの割合  ★8割/ピさん 2割/今後の己の駄目人生について ●今聴いているピエロ  ☆FREEZE   ●最後に聴いたピエロ  ★FREEZE ●よく聴く、または思い入れのあるピエロの曲を5曲  ☆蜘蛛の意図  ☆Haken Kreuz
| ぴえろぐ | 2005/08/10 9:07 PM |
ピエロバトン(相方ver.)
●今現在、頭の中を占めているピエロの割合  ★5割がピさん、4割がコージさん‥1割が仕事(笑) ●今聴いているピエロ  ☆奇術的旋律   ●最後に聴いたピエロ  ★ん〜…多分、PSYCHEDELIC LOVER ●よく聴く、または思い入れのあるピエロの曲を5曲
| ぴえろぐ | 2005/08/10 9:11 PM |

一番上へ