○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 餃子がいっぱい | main | ヘブン ヘブン ジョン・レノンは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたいライブに((ry
おぉおお…いきなり発作的にライブ行きたくなりましたよ。笑
お金ないからかなぁ。
つーか日払いのバイトしようかなマヂで。
取り敢えずまた1日にモッタンとまた会うからそんときに決めよう。
ドーモ出るしね、月曜日。



昨日は電車男観てきました。
山田くんかわゆー(人´∀`*)
まぁ本物の電車男があそこまで可愛いわけないから
フィクションだべ( ゚∀゚)σ⌒・ピーン←鼻くそ
とか思いながら見てました。
ドラマも一回目だけ見たんだけど、
一回目で一時間かけてやってた部分が5分で終わってた。笑



映画観る前にアルタ見たりマック行ったりブラブラ。
マックで2時間近く語ったヨ☆何
すごい楽しかったー(*´∀`*)
やっぱモッタン合うね、ホント。
声出さずに震えながら笑ったりしたしね。笑
昔(てか高3の時)の話聞いてまたキレたりしましたけど。笑顔
やっぱりいしかわまいは腹立つね☆
あと色々愚痴ったり。
死んだらいいのに☆てゆう人が3人になったりしました。笑

んで映画観たあとにご飯食べた。
アルタの地下のパスタ屋さん。名前忘れちった。
あそこ美味しいし落ち着くんだけど出てくるまでが長いよね。
イタリアントマトにすればよかったよ(´・ω・`)


久々にいっぱい笑った気がするなぁ。
てゆかこないだ外に出たのがYうとさんと遊んだ時くらいだったから笑、
それ以来引きこもってて、ストレス溜まってたみたい。
定期的に外に出ないとダメね!苛々しちゃうね!
しかし、金がない…。何か売るかー?何が売れるかな。CD?
マヂでバイトしたい。バイトー。
ライブ用のお金を貯めるつもりがつい使っちゃうよ。
つか、DVDのお金もあるんだよなぁ。。
映画も観なきゃいけないし。義務
ぁ、今日夜中ハガレンだ。



掃除するかー。服も捨てなきゃいけないし、色々やらなきゃ。
っだー面倒くさい!!!!!


| idiocy0711 | - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - |










一番上へ