○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< ライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたいライブに((ry | main | 籠の中であの夢は 一人だけの妄想にした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘブン ヘブン ジョン・レノンは

天国になどいないよ レコードの中だよ





ひまだよー。夜やるウォーターボーイズまで暇だー(どんだけ)


昨日はばあちゃん家でミルクプリンを作りました。
まぁほぼ姉ですけども。
すんごい楽ーなお菓子作りならやってたいんだけど、
性格的に凝りだすと止まらないから手を出したくない分野ではあります。
まぁ別に期待されてないからいいんだけどね。笑


吉井さんがジョン・レノン音楽祭に出演されるそーで。
日武だし、行きたい☆と思ってチケ代確認したらアナタ。



8500円だって。


何処のセレブが行くんだよ、そんなの!!涙
ヨシイロビンソンの他に観たい人がいるかっつったら
そんなでもないんだよね。
たぶん。ちゃんと確認してないけど。
まぁオノ・ヨーコとか見てみたいんだけど。笑
早くDVDとか出ないかしら…。

吉井ロビンソンとゆえば、次のアルバムから名前変わるそーですね。笑
まぁ前からゆってた話ですけども。
うーん、よく考えるとすごくない?それ。笑
いいんだけどさ。
考えが変わったら変わったって
ゆっちゃえる吉井さんが好きですよわたしゃ。
本名で行くのかなぁ。
「和」ぢゃなくて「一」か?
ってよく知らないのに書いて良いのか、これ。笑
てゆかね、すごい意外だったのがさ。
at the〜の時に付けたDVDの中で、
吉井さんの書斎(?)が映ってるシーンがあって。
猿の頃はあんまり私生活とか出さないひとだったから。
そう考えると、
やっぱソロではもっと大人なキャラで行きたいのかなぁとか思ったり。
なんつーか、家族がいよーといまいと音楽で勝負してんだし、的な?何


語ってみた。笑
本名で行くのかなとかゆっといてまた変な英語の名前だったら笑うよね。笑



さて何しようかなー。スウィングガールズでも観ようかな。



追記。
やだ、奥田民生も出るんですね、ジョン・レノンのやつ。笑
あぁ観たいなぁ…。でもなぁ。。金がなぁ。。。
くっそー、どーしよ。セレブのバカ!!何
| idiocy0711 | - | 13:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - |
YOSHII LOVINSONさんが言っていた話だと芸名の「吉井和哉」だそうですよ!
| | 2005/09/10 10:47 AM |

おぉ!そうなんですか!!
わざわざ教えて下さってありがとうございます!

ぢゃぁロビンソン名義の音源とかプレミアつくかも知れませんね。笑

お名前が無いので此方でお礼を云わせていただきました。
本当に有り難う御座いました!!
| 美蘭 | 2005/09/12 1:01 PM |











一番上へ