○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 101番目の魔物 | main | 少しとまどうその肩を抱き 極彩色の世界へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
君がこれまで 失くしたものを
さおさん家から帰宅したら世界が変わっていました。



主な変化↓↓


・小泉内閣解散

自室が綺麗になっていた(…!)

居間の照明が外されていた(…!!)




お、お母さん…!汗
あれほど入らないでってゆったのに!!!
見られたらやばいものとかあるのに!
(てゆか寧ろそれのみで構成されている)



てゆうか、エロ本…!




とゆうわけで帰ってきたわけですが、
パソコンが置いてある居間が薄暗くて目玉が痛いので
詳細は明日とかにします。

取り敢えずお風呂入って明日の面接の準備!

モッタンと一緒に仕分けやりまーす。ぁ写真撮ってない!!!汗
| idiocy0711 | - | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
今日和。お邪魔しまーす☆

バトン、楽しくさせて頂きました。
相方からも強奪出来、ホクホクです(笑)
色んな方がされると良いですね^^

自室に他人の痕跡の後って、
結構吃驚しちゃいますよね。
腐女子モノとか諸々が要因ですが(笑)

又足運びに参らせて頂きま〜す(´ω`)ノシ
| 翔っぺ | 2005/08/11 3:00 PM |

コメントありがとうございます〜☆

相方さんのバージョンも読ませていただきました(*´∀`*)
たくさんの方にバトンが廻ればいいなぁと思ってますよ〜。ウフー!

ビックリしちゃいますよねぇ。笑
私も同人誌とかゴロゴロしてますから。笑
幸い、発見されはしませんでしたが(…たぶん)
| 美蘭 | 2005/08/14 8:49 PM |











一番上へ