○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 君がこれまで 失くしたものを | main | まばゆい光に飛んでゆけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
少しとまどうその肩を抱き 極彩色の世界へ
ひえぇぇ更新ストップしてましたね。汗
そうこうしているうちにいきなりサイトを引っ越してみたわけですが。
ピエロ辞書作るのが一番楽しかったです。笑
全部あたしの主観ですけどね!☆
でもフォレストってすごい厳しいのね…。
ピエロって片仮名で書くと、「エロ」の部分に反応して
書き込めないのよ。
すごくねぇ?笑
まぁいいけどさー。PIERROTって書けばいいだけだし。


えぇとー…もうさおちんこと語ったこと書くの面倒になっちゃったな。爆
取り敢えず酔っぱらって色んな子に電話かけたりしてました。笑
川島とかおばちゃんとか久々に喋って楽しかったなぁ。
おばちゃんに彼氏(天然系)が出来たらしく、
写メ送れっつってんのに照れて送ってこなかったりね。
乙女なおばちゃんとかキモイからー(*´∀`*)←酷
冗談抜きで云うとすげぇ可愛かったです、おばちゃん。笑
いいなぁ恋してるって!(当分いいけどな!)(てゆうかタケオさんに略)

んで、おばちゃんと喋ってたらさおさんの方にもタッキーから電話かかってきて。
あたしとさおの携帯合わせて2人に会話してもらったりしました。笑
(所謂69のカタチですね)

そんで次の日はカラオケで4時間半くらい歌ったのかな。
フリータイムとはいえ、やっぱシダックスは緊張しますな。何故
まぁあんま近所になくて行かないからだろーけど。
そこでさおりが「カリガリ歌うと泣くー。涙」とゆっていたんですが、
結果泣いたのはあたしでした。笑
カリガリで泣いたわけぢゃないけどね。
なんか歌ってたら色々思い出しちゃってめそめそしてしまいました。
ちなみに歌ったのはピエロちゃんのサイラバです。苦笑

んで帰ってきてー、次の日とかは何もなかったのかな。
12日にアフター6でディズニーシーに行ってきました。
その日の午後2時ごろに行くことになって、
5時前くらいに車で出発。
勢いで生きてるのは遺伝のようですね。

でも湾岸で事故があったらしくすごい時間かかったー。
車なら一時間くらいでつけちゃうはずなのに2時間近くかかったよ。
その際に事故車とか迷惑をかける車のナンバー見て
家族でののしったりしました。最低
「この◎◎が!」←地名を入れる。
「帰れ!」
などなど。
申し訳ないので地名は伏せる方向で…。笑

シーではあんまりアトラクションには乗らなかったです。
新しいやつは乗ってきたよ。でもあんまおもしろくなかった。笑




明日は部屋を掃除しますよ!
たぶんね!(ぇえー)

バイトしたいのにしたくない。
面倒なんだよー…。←ニート

| idiocy0711 | - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |










一番上へ