○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 2つの影はもう 再び重なりはしない | main | 天使にラブソングを... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
思い出したい忘れたくない街を歩いた
吉井“LOVE”ロビンソンのビデオ見ました〜。
もーマヂで格好良くてホント買うかもしんない、DVD。
てかCALL MEの時の照明がすごい綺麗っつーか印象的でねぇ。
ちょこちょこ挟まってたオフショもなんか和むしね。
腕に「愛」って書くとか外人ぽくて笑えた。
あとあっくん(RIZE/サポートドラム)の横顔がエマに似てるなぁと思いました。(どうでもいいですか)


今日はWOWOWでドラッグストアガールやってたから見てました。
柄本明が好きでねぇ。荒川良々出てたし。
クドカンなのにクドカンぽくなくてあんまり下ネタもなかった。
あれは良いカンヂ。

あとー、帰ってくるときにパパンからメールが来て、駅ビルにいるとゆうので合流して服買ってもらっちゃいましたテヘ!
すっげぇ可愛いプレイボーイのコートがあって、XSにも関わらず奇跡的に入ったんですよ。(アメリカサイズか?)
でも乳の所為で少し…てカンヂだったので断念しました。
丈も袖の長さもちょうど良かったし、お値段もお手頃だったのにさー。
あー凹む。まぁ私がデブなのがいちばん悪いんですけどね。



とゆうわけで、ゆうとさん(うひゃ。←返した)からバトンを貰ってきました〜。
一つは廻してもらったものですが、もう一つは取って来ちゃった〜。

ネームバトン

◆あなたのLNまたはHNは何ですか?
美蘭。他にも使ってますが、便宜上伏せときます。

◆LNまたはHNの由来は何ですか?
当時はまってたお話の中から。

◆差し支えなければ本名もお願いします
あきこ。
漢字にすると、陽子。
十人中九人がようこって読む。
残りの1人ははるこって読む。(笑)


◆本名の由来は何ですか?
母が「あ」の付く名前にしたくて、父が井上陽水のファンだったから。
ウソのような本当のお話。
娘も2番目になるとそんなもんです。

◆過去に使っていたLNまたはHNを教えてください
過去に、ってなるとそんなにないなぁ。
暁って書いてあきって読ませてた時期が一瞬あった。

◆過去につけられたあだ名を教えてください
あっこ、あっこちゃん、ねえさん、かあさん(…)
なべっちw

◆この名前可愛いと思った名前はありますか?
桐葉。
本人は嫌われてたし、私も嫌いだったけどねー。
名前が可愛いと思ってた。

◆1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
好きに呼んだらいいよ。
ミッシェルとかぢゃなければww

◆LNまたはHNと本名のどちらが好きですか?
どっちも愛着わいてる。
どっちも名前負けしてる訳ですがw

◆また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あー、気に入ってるしねぇ。

◆次にバトンを回す5人
ネタがないひとどーぞ!!

こっちは頂いたバトン。

おしゃれバトン

◆最近のお気に入りのコーディネートをどぅぞ。
お、お気に入り…。汗
ボーダーのニットに、膝上スカートに、
タイツ+靴下+レッグウォーマー(防寒)とラバソ。
これにファージャケット合わせると不思議なひとになります。
(ねぇ、何処に行きたいの?)

◆好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
み、3つ?!
てかあんまブランド興味ないしな…。
見てるので満足なのは、ヴィヴィアンとアナスイ。(服はね)
実際着るのは、可愛かったら何でも良い。(ただし安いの)

◆よく読むファッション雑誌は何ですか??
読みません。全部インスピレーション!(こう書くと格好いいな)

◆買い物はどこの街に行くことが多いですか??
大体、川崎か横浜。たまに新宿、上野。

◆買い物は1人で行く派??それとも友達と行く派??
1人で行くのも友達と行くのも好き。
でもいっぱい買うときは親と行きますww

◆今まで買った中で一番高価な洋服(または小物)は??
高価な洋服?!えー…?
ぁ、ロリ服。(見なかったことに…)

◆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
今日買ったボーダーニット。(また買ったらしい)

◆好きな色の組み合わせは??
ピンク×黒×白。
青×黒も好き。
色キチだけど、あんまりちかちかするのはダメですよね!(なによ)

◆おしゃれに目覚めたのは何歳の時??
最近。

◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
い、厭だ…。笑
ロリータ。

◆お金が無い時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか??
食費。
でも基本的に服には自分のお金使わないんで。(…)

◆好きな異性のファッションは??
ゆうとさんと被るんですけど、潤さんみたいのw
いやでも可愛いと思うんだよねぇ。
グラムみたいのも好きだけど、普段そんな格好されたらひくでしょ。
イエモンのメンバーのみだけだよ、似合うのなんて。(そんな)

◆お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!!!!
おしゃれな皆様どうぞ!
てかネタのないひとどうぞ☆


あー眠いー。
眠すぎて気持ち悪くなってきた。(このバカ)


明日は一限からだし早く寝よう。
パラキスやってるんだけどさー…。
主人公2人のエッチが始まってしまって、隣のママンと気まずくて仕方ない。
まぁうちのママンはそこそこ電波なので平気っちゃ平気なんですが。


では乳液でも塗って寝ます。
あー髪もかわかさなきゃだし、明日の服も決めなきゃだ。
明日も靴下3枚履いてくべきかな。
ってか明日こそチケット届きますよーに。


おやすみなさい。

| idiocy0711 | - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |










一番上へ