○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 思い出したい忘れたくない街を歩いた | main | こーなーいーーーーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
天使にラブソングを...
今からやるぞー!喜



今日は一限が9時半に終わってしまいました。(笑)
本当は10:20までやるんですけど、先生の声の調子が悪いってことで50分も前に終わったんだよ。
んで、飛鳥と2人で楽天でかわゆい服いっぱい見つけた。
まぁ私は買わないんですが、飛鳥はバイト代入るからいっぱい買うみたい。

んで、学校の本屋さんに注文してた小説が来てたのでそれも購入。
星新一さんの「ボッコちゃん」てゆうショート・ショート集。
これすごいおもしろいの!!読み終わったあとに必ず背筋がぞっとするんだよ!
ってことをママンに云ったら、ママンも高校生のころにはまってたらしく、探せばお家にあるのにってゆわれました。くっそー。
でも良いの。あたしのが欲しかったんだよー。

で、概論の時間はずっとそれ読んでた。(講義受けろや)
そいや最近、学食のパスタが大変なんですよ。
基本的にうちはランチが全部日替わりで、パスタも日替わりなんだけど、今日はペペロンチーノだったのね。
で、今日はパスタな気分だったのでそれを頼みまして。


ハンパない辛さ。


ホント、口の中痛くなるくらい辛いのね。
てゆか辛い通り越して苦いのね。辛いことこの上ないのね。
食べ終わったあと真っ赤になってたからね。
笑われたよ、全く。


で、帰りに友美の靴が破損して。なんか大変なことになってたので、友美だけバスで帰ってた。
無事だったのかなぁ。心配です。

飛鳥と帰ってくるときにちょうどO教授の話をしてたら前から本人が歩いてきてびっくりした。
俄然、ときめきだす私たち。
声もかけずに通りすぎてくのを見守ってしまった。
たぶんあれは五限のために来たのに早すぎたから歩いて行ってたんでしょう。



赤西可愛い。(CM)



とゆうわけで今日はなんだか運の良い日でした☆
まぁチケットは来てなかったんだけどナ☆
でも公演の2週間前に発送だし、明日とかには来そうだよね。
てかさっきファンナビ見たら、一週間前に届いてないってゆっても対応出来ないときがあるんだって。
ハァ?ってカンヂだよねぇ。客商売だろっつーの。
足下見やがってよぉ。



さて、映画観ようv
甘いもの食べたくなってきちゃったー。


◎追記◎
今オフィ見てきたらやっぱり今日発送したんだってー☆
マヂ明日は引きこもっとこ。
てかアイジの書き込みが可愛くて良いですねv阿呆の子みたいで。(褒めてますよ心の底から)
| idiocy0711 | - | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
ボッコちゃん面白いですよね〜!
私も星新一好きで、小学生の時少しかじってましたよ〜。
あの人の話は不思議な感じというか、何か言葉でうまく説明出来ませんが…ぞっとする中になんか感じるものがありますよ…ね…。弱

むおおおおおお潤さん好きだあああああああ

↑どさくさに紛れて。笑
| ゆうと | 2005/11/19 11:07 PM |

おもしろいですよね〜!!
ちょこちょこ知ってる話とかもあったんですけど、
ほとんど初めて読むお話ばっかりで…。
星新一デビューしました☆笑
言葉遣いが丁寧なところがまた薄ら寒さを増しますよねぇ。
いやーハマりました!笑(今更)

ぎややややタケオさん愛してるううううう

↑便乗。笑


コメントありがとうございました☆★
| 美蘭 | 2005/11/20 12:03 AM |











一番上へ