○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 天使にラブソングを... | main | きーたーのーーーーー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こーなーいーーーーーーー
チケットが来ないよーぉいおいおいおい。←泣いた


午後3時まで郵便物待ちしてたのに、結局来なかったんでお使いに行ってしまいました。
シャンプーとー、リンスとー、トリートメントとー、髪染め。
ってか、地元の薬局、全部廻ったのにマシェリのストロベリージャム無かったんだよー。
てゆか、基本的に赤とかオレンヂ系が無いっぽかった。
おかしくね?茶色か黄色系ばっかってさー。マシェリがあっても欲しい色がなかったり、マシェリがなかったり。
仕方ないので一番近いワインジュレにしてみました。ちぇ。
まぁでも買ってきたので、明日ちょいと髪を切ってから染めようと思います。
と思ったらやえさんもワインレッド入れたのね。笑
被るぢゃない。つかメル返してなくてごめんなパイ。(ウザ)
前髪切ってー、あとすいてこよう。長さは変えたくないなぁ。

そいでさっきパパン達とご飯食べてきた。


さて質問です。(あれれ)


+お風呂好きに40の質問+

01.定番ですが、お名前を教えてください
美蘭。

02.お風呂好き歴何年ですか?
わ、分かりません。(笑)
ずっと好き。(はぁと)

03.どうしてお風呂が好きなんですか?
あったかいから。(子どもか)
気持ちいいしね〜。

04.自分の家のお風呂は好きですか?
一番慣れ親しんでますしね。好きです。

05.それはどうしてですか?
あ、答えちった。慣れ親しんでますから。

06.あなたの知り合いにお風呂好きの方はいらっしゃいますか?
や、別にお風呂について語り合ったこともないのでねぇ。
でも嫌いなひとはいないんぢゃないっすか。

つか、此処はタケオさんってゆっとくべきですか。

07.自宅のお風呂掃除は自分でやりますか?
私の仕事です。

08.お風呂に入って、最初に洗う部位はどこですか?
化粧してるときはクレンジングから。
すっぴんのときは頭から。

09.体を洗う時、スポンジを使いますか?それともタオルを使いますか?
タオルのひとっているの?
ナイロンのやつ。スポンジではない。

10.あなたの愛用しているボディーソープはなんですか?
石けん派です。

11.あなたの愛用しているシャンプーはなんですか?
エッセンシャルダメージケア。

12.あなたの愛用しているリンスはなんですか?
同じ。

13.あなたの愛用しているものは、あなたのオススメですか?
別にオススメでもない…。
寧ろオススメを教えて欲しい。

14.もし違うのなら、あなたのオススメを教えてください。
教えて欲しいってば。

15.ところで、あなたはお風呂にじっくり浸かる派ですか?鴉の行水派ですか?
ガンガン湧かしてじっくり浸かる派です。

16.どうしてですか?
頭がくらっとするのが好きなんです。(危険)

17.お湯に入浴剤はいれますか?
勿論ですとも!!

18.入れる方、よろしければオススメの入浴剤を教えてください。
旅の宿。
ピンクのお湯が好きなんで、ピンクならなんでも良い。

19.半身浴をしたことはありますか?
うん。

20.お風呂の中でマッサージ等する方ですか?
あんまりしませんねぇ。

21.お風呂の中で寝てしまったことはありますか?
いやいやいや。

22.長風呂過ぎて家族が覗きに来てしまったことはありますか?
いやいやいや。
ぁでも、オーストラリア行ったときに長すぎて、
しまもりさんとちゃまに中で死んでんぢゃねぇのって云われたことがあった。

23.お風呂には誰と一緒に入りますか?
1人☆

24.昔、お風呂で髪の毛を洗う時、シャンプーハットを使っていましたか?
使ってましたねぇ。笑

25.お風呂に入るときのささやかな楽しみはありますか?
入浴剤選び。

26.ところで、温泉はお好きですか?
大好きvv

27.温泉と自宅のお風呂ではどちらがお好きですか?
どっちも好き。

28.どうしてですか?
気持ちいいから。

29.今まで行ったことのある温泉でオススメ、もしくは印象に残っている所はどこですか?
何処だろ。気に入らないとこがあんまり無いんで、逆に印象に残ってない。

30.温泉の水を飲んじゃいますか?
うんにゃ。

31.温泉の名所を思いつく限りあげてみてください。
別府、草津、…あとわかんね。

32.お風呂に入った後は何か飲みますか?
お水。

33.腰に手を当てて、小指を立てながら牛乳を飲んだことはありますか?
小指はポイントなんですか?笑
腰に手を当てて飲んだことはあります。

34.そのような行為をどう思いますか?
恥ずかしい。(自覚アリ)

35.あなたにとって、お風呂とはなんですか?
ぇえー…。お風呂はお風呂です。それ以上でも以下でもないっす。

36.毎日お風呂に入らないと気がすみませんか?
うん。まぁ。

37.一日何回お風呂に入りますか?
一回。

38.どんなに疲れていても、必ずお風呂に入りますか?
あー、疲れて寝ちゃって起きたら次の日とかあるからねぇ。
必ずとは云えない。

39.これからもずっとお風呂好きでいますか?
はい。

40.ありがとうございました。最後に何かございましたら、どうぞ。
タケオさん大好き!(違くね?)


Beloved様よりお借りしました。




松野明美がうるさいです。死んでおしまいよ。


さぁお風呂入ろ。

| idiocy0711 | - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |










一番上へ