○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< ギター隊はデビューするべき@日本武道館初日 | main | ブラピ=TKOさんだと私信じてる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
TEMPORARY DECISION FINAL@日本武道館
PIERROTがすごく好きです。
PIERROTを好きで本当、良かった。

本当だよ。




今日は遅くとも3時には会場着く予定だったのに
色々と予想外な出来事ばかりで結局4時近くになっちゃった…orz
ゲーセンの店員がほんのりコータ似だったのが救いです。
飯●橋のセガはコーターさん必見(?)だお!


セトリは他サイトで。箇条書き&キリトのMCについて、行きます。

・開演10分前くらいに席に着く。
・おいおいおいおいおい待て待て待て待て近い近い近い近い近い近い近い
・上手の花道が近い近い近い死ぬ
・その所為でか何故かエネミー終わるまで緊張してた。(バカ)
・タケオさんたらシンバルモザイク!!!!!
・You、それ取っちゃいなよ…!(2回目)
・3曲目がエネミー!
・此処でエネミー来ちゃうってことはラスト蜘蛛とかああああああああいじがああああ(壊れた)
・表情が見えました。死ねる。
・今回もアイジはばきゅん☆ぢゃなくて撃たれるほうだった。
・周りの人たちみんなに撃たれてアイジさん蜂の巣だね☆
・イカロスのイントロのあとの拍手に慣れない。
・有罪・無罪・天国
・ヘブンのタケオさんはいつ見てもなんだか忙しそう。
・がんばれっ!
・ピーシーズの「夢の欠片を」(かな?)のところでキリトがメンバー1人1人を指さしててうるっときた。
・コータを指して、「ゆくゆくは2代目リーダーに…」
・コータのジャンプが高くて素で「おぉおお!」てゆった。(2人で)
・パラノイアは全部ヘドバン。
・さおりと手ぇつないでヘドバン。
・落ちそうになる。(…)
・オーバードーズはいつもイントロ当てが出来ません…
・今回、潤さん瞳孔開いてました?
・確か此処で潤さんが上手花道へ。
・潤さんちょー歌ってる!!笑
・その前だか後だかにキリトも来る。
・煽って煽って、それにピエラーが応えたら嬉しそうな顔してたの!
し・あ・わ・せ(*´∀`*)☆★
・ATENAきたーーーーー!!!
・イントロで足がつる。(ロリ靴履き慣れてません)
・TOJ!(曲名は察してください。笑)
・マグホリの潤さんを誰か何とかして下さい。
・腰!つーかケツ!笑(上手だったので)
・ッコーター!!のあとが長め。
・ネオグロ来ました!笑
・ネオグロは潤さんから目が離せない魔法のお歌。
・何処だったか覚えてないけど(たぶん腰を振って〜♪のとこ?)おかしな歩き方をしてらした。
・アンコ一回目はフィナーレ、ヒル…、アンサーは一回目?
・ヒルで雪降ってて、正面から見たいって思った。
・もう1人じゃなかったよ、のところでまたもうるうる。
・アンコ2回目。
・タケオさん「気持ちいい声が…」とかなんとか…死
・コータと肩組んで「俺の相棒も名前を呼ばれるとトロットロになっちゃいます」
・もぉおタケオさんがとろとろとかゆうとエロいからあああああ
・また壊れちゃった
・コータのMC忘れた…
・潤さん、黄色い声を前まで出て止める。笑
・アイジは声にこそ出ないものの、感情の起伏がすごくあったらしい。笑
・キリトのMCは本当に感動したので下に書きます。
・泣きながらマイクラへ!!
・顔ぐしゃぐしゃだったけど(元からとか云わないように)笑顔。
・花道にメンバーが来たので(でも誰が来たか覚えてないとか自分死ね)笑顔で見る。
・メンバーも笑顔だった!!!(コータかアイジな気がします)
・しんみりしてんじゃねぇぞ!!でクリーチャー。
・ヘドバンヘドバン!
・は、鼻水が…!(汚)
・最後の最後、ご褒美ってゆってヒューマン。
・ぎゃあああああああああ
・シンバルモザイクでも根性でぱかぱかぱんをチェック!
・み、見えた…!大笑
・このときほど自分の視力に感謝したことはない。(両目1.5)
・キリトが歌詞を飛ばしたのか感極まってしまったのかまでは分からなかったんだけど、白馬の騎士のところを歌ってなかった。
・んだけど、ピエラーさんは歌詞を覚えているので、その時上手花道に来てたアイジを思いっきり指す。(美蘭さんも指す)(おいタカー)
・あいじが笑った!!
 か わ い い … !!!
・うっかりアイジャーになっちまうかと思ったぜ!
・最後にキリト、コータ、アイジの順で取り敢えず花道に来る。
・わーいわーいわーい(タケオさんはー?)←
・タケオさんが花道への通路を…!
・たけおおおおおおおおおおおお
・さおり→「来い!!来い来い来い!!」
・私→「たけおおおおお!!」(両手で来いのジェスチャー)
・タケオさん→両手を挙げていつものポーズの後、
・ ニ コ ッ ! (キャ!!)
・ く る っ !!
・な、なんで帰るのー…!!!!
・美蘭さんリアルにタケオさんに嫌われている可能性が。
・今回は棒投げてなかったなぁ。(そうゆうこと云うからぢゃね?)
・アイジがスタッフさんを連れ出してお立ち台の前でデジカメ(?)で撮影。(写メかも)
・野ブタパワー注入!(だった気がしますが、どうでしたか)
・次に潤さんの携帯で撮影。
・アイジの後ろに廻るタケオさん。
・素朴に右の拳を挙げるタケオさん。
・今日は写ったね!!
・そいでそいでまた今日もタケオさんがね生声でね
・さいっっっっこーーーーーー
・タケオさんがさいっっっっっこーーーだよおおおおおおう


キリトのMCを覚えてる範囲のニュアンスで。

バンドも10年目、メジャーに出て6年目くらいです。
音楽業界は汚いからこのくらいの時期にバラバラになっちゃうバンドもたくさんいます。
このバンドも今年、10年目で壁にぶちあたりました。
途中で何度ももうダメかもって思ったこともありました。
ツアータイトルでもみんなに不安を与えたと思う。
一度フリーズしたものを一時的に解凍して、もしかしたら壊れてしまうかもしれないという気持ちで真剣に挑んできました。
5人で話し合って、結論が出ました。

PIERROTを辞めることは絶対にありません。一生辞めません。

5人が一致して出した答えです。
この先、どうなっていくかは分からないけど、明日からPIERROTとして活動していきます。

こんなカンヂでした。
PIERROTを好きな人みんなに聞かせたいって思ったよ。


MCの途中から嗚咽が止まりませんでした。
涙でにじんでステージも歪んで見えたけど、目をそらさずにキリトの言葉を聞きました。


一生、と約束出来る貴方達の強さが。



あなたたちが死ぬまで。
と云うなら、私も死ぬまで。ね。







その後はIさんとお会いして、ちょいとお話しして、
またもYさんやらCさんやらに構ってもらいました。

駐車場のトイレの前は定位置で!



本当はIさんを探している途中に見かけて、
そこで話してるときも見かけて、
帰る直前にもう一回見かけて、


もう限界でした。


泣く以外に出来なくって、
本当、すみませんでした。
特にCさん。ごめんなさい。



PIERROT以外では泣きたくないって思ったのにさ。




その後は門出た坂のところでまた円陣(?)組んで笑、
私とさおりは飯田橋へ向かうためお別れしました。


次のツアーは何処かご一緒しましょうねー!
つか本気であのメンツで郡山行きたいんですけど。笑



んで荷物取って、飯田橋のデニーズで夕飯&語り。



で、目標をね、変えようと思います。コロコロ変えてすみません。

今年一年は、取り敢えず私から行動するね。
まぁ、間に入ってもらってしまうんだけども。

動かずに待つだけの一年よりも、
行動する一年のほうが、
きっとずっと早いね。




明日はモッタンと渋谷で映画です。
渋谷で後ろ指さされないような格好ってどんな格好…?
| idiocy0711 | ピエロライブレポ | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:05 | - | - |










一番上へ