○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< TEMPORARY DECISION FINAL@日本武道館 | main | TDツアーを総括 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラピ=TKOさんだと私信じてる。
今日はモッタンと映画を観に行ってきました。
Mr.&Mrs.スミスです。
おもしろかったですよ〜色んな意味で笑えた。(…)
見終わった後にモッタンとおかしなテンションで渋谷を練り歩いてしまった。笑

ブラピが演じている殺し屋(名前はジョンww)がですね、
天然で、ちょいとマヌケで、でも仕事はちゃんとこなすってカンヂの役柄なんですよ。


アタイ、この人に似てる人知ってるよ(゚∀゚)!!



なので途中からタケオさんだと思って観てました。
もーはまるはまる。タケオさんかっこよかった。(ブラピだってば)


別にタケオさんと思って観なくてもふつうに楽しめますよ。笑
一応、フォローとかしとく。



今日のモッタンは9:1の割合で風邪の可能性が高かったです。(それたぶん風邪だよ)
映画の前に不二家で色々モッタンに愚痴ったり相談したりおバカな話をしたり。
モッタンのバイト先は某ファーストフードなのですが、
そこは主にチキンを扱うお店でして。
(不気味な笑みを浮かべた白髪メガネのおじいさんの人形が店頭にたたずんでいる店です)
クリスマスはすごく忙しいらしいんですよ。

他店舗では。

でもモッタンが働いてる店舗は立地から云って、
クリスマスが忙しいとは言い難いんですね…笑

そんなカンヂの話を色々話してた。
笑いすぎて声も出なかったよ。笑



タケマニ集会が決定しましたお!
今から楽しみで仕方ない。服買おう。←笑
脳内タケオ!!!!





冷えすぎて指先がやばいので終わります。
明日は予定もないので吉井さんのDVDをきちんと観ようかと思う。
そういえばみらん家にDVDデッキ(とゆう呼び方でいいのだろうか)が来たのですよ。
文明の光が差してきた!



つーか、明日の気温、神奈川5℃って!!!!
何様だよ、冬!!(錯乱)
| idiocy0711 | - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |










一番上へ