○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< ブラピ=TKOさんだと私信じてる。 | main | 僕は今でもあの日の君に問いかけ迷っている だけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
TDツアーを総括
Yさんの日記を見て書きたくなったので書きます。
ぱくりとか云わないように。(その通りだから)
つっても数えてみたらそんなに行ってない…ような気がするんだな。


12/2 浦安市文化会館
ゆうとさんと初参戦!!
浦安駅側からはラーが少なかったです。笑
会場自体が小さく、位置的にも上手花道に近い席でした。
うっかりアイジャーになりかけましたwww
思えばこの日からタケマニの歴史が…。何

12/7 大宮ソニックシティ
初の1人参戦。
前々日にチケの都合がつき、急遽1人でのこのこ出掛けてゆきました。
ライブも勿論楽しかったんだけど、前後もすごく楽しかったです!!
M字開脚で伝説を残すと良いと思います。>Cさん。
この日の私の席の後ろにいたキリターの声を私は忘れない。
(今度聞こえたらキレちゃうZo☆)

12/16 聖地☆郡山市民文化センター
初の遠征!!鈍行で4時間近くかけていきました。
1人だったのでヒマでヒマで…エコノミークラス症候群にかかるとこだった。笑
Iさんとそのお友達の方達と美味しいお酒を飲んだ日でした。笑
そしてタケオさんに本気の恋をした日でした。(云わせとけ)

1/3 日本武道館
2度目の1人参戦。
駐車場のトイレ前で気合い入れww
開演ぎりぎりまで外にいたのですごく寒かったです。
温かいお茶買ってたのに中入った頃には程よく冷えてました…。

1/4 日本武道館
ロリで参戦。
云いたいこととか感じたことはほとんどあの日の日記に書いたのでこれだけ。
私、PIERROTと一蓮托生します。



あと、このツアー、数えてみたら5回行ってるわけですが、
5回ともあの人を見かけてるのね。
5分の5ってすごい確率だよね。てゆか100%だよね。笑
色々考えたんだけど、さおりに間に入って貰うことになったし、
モッタンに愚痴ったらちょっと楽になったし、
もう少し気楽に簡単に考えてみようと思います。

向こうが行動起こすまでじたばたして、
何かしてきたのなら、その時にめそめそ泣いて、前に進もうと思う。





『自分は世の中に好きなことをやらせてもらっている。
 だから自分は自分のやるべきことを世の中のためにやるだけなのです。』





今年はこの言葉を実践出来る人になろうと思います。
せめて、心構えだけでも。



おおおおおおおお寒い!!!

明日はちゃんと勉強しよ。

| idiocy0711 | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |










一番上へ