○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< TDツアーを総括 | main | 夢にまで見た淡い夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕は今でもあの日の君に問いかけ迷っている だけど
Cさんのとこのレスについていた画像にきゅんきゅんしていますwww

もータケオさんたら破廉恥なんだからっハートハート
でもそんなところが好k(ry


あ、痛いですか。はい、はい。はい、すみません。




今日はちゃんと、とゆうかほんのり勉強した…んですよ。(そらし目)
勉強ってゆうか、復習ってカンヂなんですけど。
だってさー、目が覚めたら昼だし、しかもまた変な夢見ちゃってすげぇテンション下がったんだよね。

最近よく夢見るようになったんですが、
内容が大抵、抽象的ですげぇ気分悪い。ホント厭だ。
なんか、自分が自分の管理下にないカンヂがして気持ち悪いんだよー



またネガティブなこと書きそうになったんですけど、
そうゆう黒い部分はミクシィに出そうと思う。笑
自分の身元とか(ある程度とはいえ)明かしておいてそんなの書くなって話なんですけど。笑



あぁダメだ。くそー、むかつく。
取り敢えず早く学校始まってテストの日程をちゃんと確認したい。
そうぢゃないとバイトしようにも出来ないよ。
働いてるほうがやっぱ気ぃ紛れますわな。



おぉおテンション低いな…笑
あ、そういえば携帯からは反映されないんですけど、
日記のテンプレートを変えまして。
そしたらその中にカウンタが挿入されてたのね。
その数値を見て目ぇ剥いちゃったんですけど、コレ合ってんの…?汗
桁間違ってるべ。怖いわー。

そして1月6日、200越えって何ーーーー!!!汗
| idiocy0711 | - | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |










一番上へ