○蛇苺シロップ○

散らない花はないけれども花は咲き続けるでしょう
<< 僕は今でもあの日の君に問いかけ迷っている だけど | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢にまで見た淡い夢
ジッタリンジンは聴くとほっこりする。
どうでもいいですね。


写日記でもちょいと書きましたが、明日サイトをリニュりますー。
このブログも移転するので、いないとは思いますが
此方にブックマークなさってる方はサイトの方に移すことをオススメします。
サイト自体は移転しないので、サイトをお気に入りに入れて下さってる方はそのままで結構です。

あと、この日記に書き散らしてるレポをラジオレポのとこに移したいんだなー。
出来る限りやります。
少なくともTDツアーだけでも移したい。
タカーに質問も。

写真素材とか入れられたら良いんだけどねぇ。
技術的に微妙なとこだ。出来ればやります。
トップの言葉は変えませんが。

モッタンたちにはこのブログしか教えてないので、
明日サイトのアドレス教えますお^^



あああ寒い。


明日は冬休み最後の日です。
何故かうちの学校は11日から授業再開なのね。
うふうふうふふ。

最後の日にサイト作業するってどうよw
良いんだ、お金ないし。
サイト作業してタウンワーク貰ってこよ。

| idiocy0711 | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |










一番上へ